ホイアン ビーチ リゾート

Hoi An Beach Resort

基礎情報

NO IMAGE

ホイアン・ビーチ・リゾート(Hoi An Beach Resort)」は、ベトナム中部の都市ホイアンにあるビーチリゾートホテル。

クアダイ・ビーチとデヴォン川に挟まれた立地で、リバービューも楽しめる。開放的な屋外プールや、各種スパ、レストランを備える。竹製の家具を取り入れる等アジアらしい演出。

「水曜どうでしょう」では

ホイアン ビーチ リゾート

「水曜どうでしょう」での登場シーン

原付ベトナム縦断1800キロ

概要

縦断3泊目の宿。到着した後、ビーチとプールで楽しんだ一同。

部屋に戻って3日目の走行を振り返る。この日は孤独なミスターの積み荷として嬉野Dもカブ走行を体験した。トランシーバーを無くし交信が取れないにも関わらず、先頭きってクラクションを鳴らしながら激走していたミスター。食事が美味しいこともあり、3日間走ってもまだそこまで疲れを見せていない大泉さん。

そして明日は原付走行において未体験の連続4日目。最も過酷な一日へと突入することになる。

「あぁ良さそうじゃないですか」「あらぁビーチですよぉ」「良いではないですかぁ」「すばらしいですねぇ」「ここはいいわ」

「こんばんニャン」「酔ってらっしゃる」「楽しかったねぇビーチ」「ミスターどこ行ってたんですか?」「いたんだったら声ぐらいかけろよ」「僕なんかもう30なろうかってのにビーチ激走だもん」「聞いてた聞いてた」「こっちから全力疾走で!」「視聴者の皆さんね、VTR回ってなくたって僕らこの調子ですよ」「その後なんか僕らねプールに行って」「特訓!」「飛び込みの練習を」

「ミスターと通信が途絶えてもう一日…」「なんとかならんのか…」「そして交信取れない人を先頭にしてくのはおかしいぞ」「嬉野くんが言ってたんだよ、乗っててさぁ、ビビビビビビって、くそっうるせぇなぁと思ったらミスターが鳴らしてた」

「いかかですか…そのお疲れの方は」「食事が全く苦にならない」「3日間終わった段階ではまだ食事の美味しさが勝ってる」「明日から未知の…」

水曜どうでしょうDVD第1弾「原付ベトナム縦断1800キロ」/北海道テレビ放送株式会社 より

コメント

非公開コメント