シェフ大泉 夏野菜スペシャル

しぇふおおいずみ なつやさいすぺしゃる

このページはプロモーションを含みます

水曜どうでしょう」の企画「シェフ大泉 夏野菜スペシャル」に関する情報ページです。

基本情報

サイト内略称 【夏野菜SP】
撮影/放送 1999年6月‐8月 / 1999年8月‐9月
主な撮影地 北海道
収録DVD 第16弾「72時間!原付東日本縦断ラリー/シェフ大泉 夏野菜スペシャル」
HTBオンラインショップ
配信

hod」…レンタル[1話220円/全話616円]

Netflix」…見放題[790~1,980円/月]

U-NEXT」…見放題[2,189円/月]

「水曜どうでしょう」を観るには?>>

“シェフ大泉”の料理企画。

安田さんonちゃんをゲストに招き、夏野菜を使った旬の料理を紹介するとして早朝に登場した“シェフ大泉”。ところが、何も知らないシェフを連れて向かった道なき道の先には、“どうでしょう農園 開墾予定地”と書かれた荒れ放題の土地が用意されていました。

農地開墾から夏野菜栽培、食器制作まで自らの手で行った、ロケ期間通算69日の“日本一長い料理番組”

知り合いの(本当の)シェフに依頼したパイ生地を2度に渡って無駄にしたシェフ大泉は、車内にて至高のボヤキ“パイ食わねぇか”を展開。そして、共に野菜を育て共に皿を焼いた“試食のプロ”達には調理当日、夕方までかけて死刑が執行(おみまい)されました。

登場する情報リスト

「シェフ大泉 夏野菜スペシャル」での登場シーンがある情報記事一覧です。

各記事には詳しい内容を掲載しています。

コメント

非公開コメント